top of page
PXL_20240704_004623812.jpg

江戸川区音楽祭合唱団

江戸川区で活動する女声合唱団です

江戸川区音楽祭合唱団とは

毎年12月に行われる江戸川区音楽祭のステージで歌っている女声合唱団です。
ぜひ一緒に歌いませんか?

練習は月2~3回、木曜日の午前10時~12時、グリーンパレス(江戸川区役所そば)でやっています。
和気あいあいと楽しい雰囲気のなか、伸びやかに歌っています!

参加までの流れ

下記のお問い合わせフォーム、またはメールアドレスからお気軽にお問い合わせください
eonsai1995〔at〕yahoo.co.jp
※メールアドレス入力時には〔at〕を@に変えてください

メールでのやりとりにて、体験練習日、場所などを具体的にご連絡いたします。
当日は元気に会場にいらしていただければ大丈夫です!

体験練習を経て入団を希望される場合は、

合唱団役員までお申し出ください。
入団おめでとうございます!

指揮者・ピアニスト

© 2025 江戸川区音楽祭合唱団 Wix.com を使って作成されました

bottom of page