top of page

江戸川区音楽祭合唱団
江戸川区で活動する女声合唱団です
江戸川区音楽祭合唱団とは
毎年12月に行われる江戸川区音楽祭のステージで歌っている女声合唱団です。
ぜひ一緒に歌いませんか?
練習は月2~3回、木曜日の午前10時~12時、グリーンパレス(江戸川区役所そば)でやっています。
和気あいあいと楽しい雰囲気のなか、伸びやかに歌っています!
参加までの流れ
指揮者・ピアニスト
bottom of page

毎年12月に行われる江戸川区音楽祭のステージで歌っている女声合唱団です。
ぜひ一緒に歌いませんか?
練習は月2~3回、木曜日の午前10時~12時、グリーンパレス(江戸川区役所そば)でやっています。
和気あいあいと楽しい雰囲気のなか、伸びやかに歌っています!